みんデパ本店 <メルマガ登録キャンペーン> 実施中! メルマガ会員登録で30%OFFクーポンプレゼント!


よくある質問

ご注文

注文メールが届きませんが、注文できてますか?
主な理由が下記になります。ご確認下さい。
  •  ・ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある
  •  ・ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっているため
  •  ・迷惑メールとして振り分けられているため
  •  ・ドメイン設定の影響により届かない
      下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定をお願い致します。
      @mindepa.jp
完売商品の再入荷予定はありますか?
再入荷が決定した際にメールマガジンにてお知らせさせていただいております。
  →会員登録はこちら
注文したカラー、機種を変更できますか?
在庫があり商品配送前の変更は無料で対応致します。
配送後の変更の場合はお客様に別途送料をご負担して頂きます。
追加注文できますか?
配送前でしたら可能な限りご対応させて頂きます。
注文方法が分かりません。
ご注文方法が分からない場合は当店カスタマーセンター宛てにお電話頂ければご案内させて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。 03-6682-3110(平日10:00~18:00)

支払い

領収書の発行は可能ですか?
コンビニ後払い、代金引換の場合はお支払い時の伝票が領収書になります。
その他支払いの場合はご注文時に領収書希望の記載を頂ければ発行可能になります。
決済方法変更できますか?
商品の配送前でしたら、代金引換、銀行振り込みへの変更は可能でございます。
コンビニ決済などの支払い番号を教えて下さい。
ご注文完了後にお送りしております自動確認メールにてご案内をしておりますので、
支払い期日をご確認の上お手続きくださいませ。
振込用紙の送付は行っておりませんので、お支払い番号が不明な場合は
当店カスタマーセンターまでお問い合わせくださいませ。
NP後払いの請求書が入っていません。
請求書は商品が配送された後に株式会社ネットプロテクションズよりお客様に別途郵送致します。

配送

ご注文から発送までどれくらい掛かりますか?
即納商品の場合はご注文日から3営業日内での商品配送になります。
予約商品は記載の入荷日から3営業日内での配送になります。
即納商品と予約商品を同時注文した場合、即納商品のみ先に配送できますか
通常予約商品が入荷次第まとめて配送の手配となります。
先に配送する場合はお客様に別途送料をご負担して頂きます。
営業所め留め、受け取りは可能ですか?
佐川急便営業所留めが可能になります。
ご希望の際は最寄りの営業所名と営業所のご住所をご記載ください。

返品、キャンセル

キャンセルできますか?
商品配送が完了している場合はご注文の変更、キャンセルは出来かねます。
不良品、注文した商品と違う
誠に申し訳ございません。注文情報をご記載頂き当店カスタマーセンター宛てに
到着より7日以内にご連絡の程お願い致します。
送料、手数料当店負担で早急に交換又は返品対応させて頂きます。
返品、交換できますか?
初期不良以外での返品は出来かねます。
交換の場合、お客様に送料を別途ご負担頂きます。

その他

〇〇機種対応してますか?
お客様の機種をご確認の上、当店カスタマーセンター宛にご連絡下さい。
ギフトラッピングはありますか?
出来る限りに簡易包装ではございますが対応可能でございます。
ご希望の際は備考欄に記載くださいませ。