みんデパ本店 <メルマガ登録キャンペーン> 実施中! メルマガ会員登録で30%OFFクーポンプレゼント!


お買い物ガイド

ご注文までの流れ

ご注文は、このホームページより年中無休で承っております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

みんデパ本店カスタマーサービス
TEL: 03-6679-3690(平日10:30-18:30)
mail:support@mindepa.jp

当店は、オンラインメンバー会員以外のお客様もゲスト購入することが可能になります。
オンラインメンバー会員のお客様には、クーポンやポイント割引、先行販売サービスなど
お得な特典をご用意しておりますので、是非この機会に会員登録下さいませ。

1.商品を探す

各ページ左部のカテゴリーメニューで購入したい商品のカテゴリーを選び進んでいただくと、商品一覧ページが表示されます。
購入したい商品をクリックし、商品詳細ページに移動してください。
Topページ上部のタブからも購入したい機種を選択できます。
各ページ左部にある商品検索ボックスにキーワードを入力してください。(例:iPhone 6カバー など)
「検索結果」画面から購入したい商品をクリックし、商品詳細ページに移動してください。

2.ショッピングカートに商品を入れる

商品詳細ページにて、商品を選択していただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
個数の変更/商品の削除をしたい場合、ショッピングカート内でボタンをクリックして注文個数の変更が可能です。
ショッピングカートから商品を削除したい場合は、削除ボタンをクリックしてください。

3.購入手続き

ご注文商品が決まったらショッピングカートの「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

・オンラインメンバーに登録済みのお客様
  1. ログイン、及び、ゲスト購入」画面にて「メンバー登録する」ボタンをクリックし、
    所定の流れにしたがって会員登録手続きを行ってください。
  2. 登録が完了したら、再度ショッピングカートに移動し、「お届け先の指定」
    「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面にて入力をして「次へ」ボタンをクリックしてください。
・まだオンラインメンバーに登録されていないお客様
  1. ログイン、及び、ゲスト購入」画面にて「メンバー登録する」ボタンをクリックし、
    所定の流れにしたがって会員登録手続きを行ってください。
  2. 登録が完了したら、再度ショッピングカートに移動し、「お届け先の指定」
    「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面にて入力をして「次へ」ボタンをクリックしてください。
・オンラインメンバーに登録せずに購入したいお客様
  1. ログイン、及び、ゲスト購入」画面にて「ゲスト購入」ボタンをクリックしてください。
  2. 「お客様情報入力」画面にてお客様情報、お届け先を入力して「お支払い方法の指定へ」ボタンをクリックしてください。
  3. 「お支払い方法・お届け日時 等の指定」画面にてお客様情報、お届け先を入力し、
    「次へ」ボタンをクリックします。

4.ご注文内容の確認・確定

「ご注文内容の確認」画面にお客様が入力された情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、
「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックしてください。「ご注文完了」画面が表示され、購入手続きは終了となります。

5.ご注文受付のお知らせ

ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに「ご注文受付のお知らせ」メールが自動配信されます。
迷惑メール対策としてドメイン指定受信、ドメイン指定受信拒否の設定を行っている場合は自動配信メールが届きません。
ご購入情報が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。
ご注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
万一、メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

6.商品のお届け

商品の発送は、ご注文日から3営業日以内となります。(一部離島を除く)
配送日をご指定いただいた場合は、ご指定日にお届けいたします。
お届け日時にご指定の無い場合は、最短納期でのお届けになります。
お届けの目安として、在庫がご用意出来た場合は、ご注文の翌営業日(土日祝日を除く)には出荷いたします。
在庫がご用意出来ない場合や、セールなどイベント時には通常よりもお時間を頂く場合がございます。

商品発送手配完了後に、お客様のメールアドレスに「発送手続き完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
「発送手続き完了のお知らせ」をメールにてお送りした後の、ご注文のキャンセル・変更はお受けできません。

お支払い方法

・カード決済

VISA MASTER JCB AMEX Diners

・コンビニ前払い

手数料一律250円
(商品代金小計)+(消費税)+(送料)+(コンビニ支払い手数料)
お買い上げ代金に関わらず、コンビニ決済をご利用のお客様は上記手数料が発生いたします。あらかじめご了承ください。
ご注文完了後に別途送信される「お支払い番号をレジにて伝えお支払い下さい。

・コンビニ後払い(NP後払い)

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品と別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

・スマートフォンキャリア決済

ドコモケータイ支払い
ソフトバンクケータイ支払い
auかんたん決済

・代金引換

1万円まで 324円
3万円まで 432円
メール便配送は適応外の支払い方法になります。

・銀行振込

お振り込み手数料をご負担いただきます。

配送料・手数料に関しまして

【配送料】

宅配便 全国一律540円
メール便 全国一律216円

商品の合計代金3,000円以上で送料無料です。
送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料無料になります。
返品などでお買い上げに至らなかった場合は送料無料の適用外となります。

【配達の日時指定】

メール便対象商品、予約商品・取寄せ商品のご注文を除き、
ご注文日から3営業日後の配送日時をご指定いただくことが可能です。
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お届けまでにかかる日数】

お届け日時を指定いただかない場合、入荷済み商品はご注文日から3営業日内にて発送いたします。

予約商品を含むご注文はご予約商品入荷後に全てまとめて発送致します。
配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。
NP後払いをご選択頂く場合、決済の審査にお時間を頂く場合がございます。
商品発送のお知らせメールを受信後、5日以上経過しても商品がお手元に届かない場合には、
お手数おかけしますが当店カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

みんデパカスタマーセンター
電話 03-6628-3110
Mail support@mindepa.jp

【発送方法・配送状況】

お客様よりご注文いただきました商品は、商品によって配送方法をあらかじめ決めさせて頂いております。

そのためカート内でご希望の配送方法をご選択頂いている場合でも、当店にて配送方法を変更させていただくことがございます。

・宅急便

1つの配送先につき、送料は一律540円(税込)です。(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
3,000円以上のご購入で送料無料です。(離島・一部地域は対象外となります。)

・メール便

1つの配送先につき、送料は一律216円(税込)です。(離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
3,000円以上のご購入で送料無料です。(離島・一部地域は対象外となります。)
配達日、配達時間の指定はお受けできません。
決済方法で代引きをご希望の場合は、宅配便での配送の変更させて頂きます。
メール便対象外の商品をご注文頂きメール便をご選択頂いた場合は宅急便に変更させて頂きます。

配送完了後、メールにて本登録アドレスに配信いたします。
配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございますのでご了承の程お願い致します

・お届け先変更

商品発送前にご連絡を頂けた場合のみと無料で変更可能でございます。
出荷後のお届け先変更も可能ではございますが、再配達となるため
通常よりお届けまでにお時間、別途送料を頂く場合がございます。

・メール便

ご不在の場合は、運送会社様より不在通知でご連絡いたします。
期限内にてお時間をご調整のうえ、商品をお受け取りの程お願いいたします。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。
お客様都合で返送された際の送料等を手数料としてお客様にご請求をさせて頂いております。
必ず商品はお受取り頂ますようお願い申し上げます。

返品・交換・キャンセルについて ※ご注文前に必ずご確認ください

・初期不良による交換・返品の際には商品到着後7日以内に必ず当店までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。 ご連絡無しに商品をご返送いただきました場合、ご返金の対応が出来かねます。あらかじめご了承ください。
・お客様都合による返品・交換等は原則お受け致しておりません。
・商品発送後の長期不在やキャンセル、受取拒否につきましては送料・代引手数料、後払い手数料など発生した費用をお客様ごに請求させていただきます。

【初期不良や破損による返品・交換について】

・お届けした商品に初期不良や破損などがございましたら、誠にお手数ですがメールもしくはお電話にて弊社までご連絡願います。 その場合は交換品をお送りさせていただきますが、欠品などで交換品をご用意できない場合は、ご返金の対応させていただきます。
※商品不良の場合、交換にかかる送料は当店が負担いたします。
※万が一ご返金になった場合は、銀行振込もしくはクレジットカード決済ご請求の取り消しにて対応させて頂きます。
※大変申し訳ございませんが、現金書留でのご返金は一切お受けいたしかねますので何卒ご了承ください。
※返品商品に不良が認められなかった場合、交換にかかった送料をご請求させていただく場合がございます。

【お客様都合によるキャンセル・返品・交換について】

・サイズ間違いやイメージと違うなど、お客様都合による良品の返品・交換は原則的にお受けできません。
※ご注文の際にはサイズならびにご注文内容をご確認のうえご注文ください。
※商品画像についてはご利用のモニター環境等にもより、画像と実物の色味が異なる場合がございます。
※商品の仕様は予告無しに変更となる場合がございます。

・発送手配前のキャンセルは承ることが可能ですが、ステッカーなどの受注生産商品はお受け致しかねます。
受取拒否や長期不在、住所違いによりお荷物が返送された場合、 往復送料と発送にかかった手数料を請求させていただきます。(送料無料商品の場合も実費を請求させて頂きます)
場合によりお客様都合による返品をお受けする場合も、商品到着日を含め7日間以内に必ずご連絡をお願い致します。 ご連絡無しに商品をご返送いただきました場合はご返金いたしかねます。

・下記項目にあてはまる場合は返品を承ることが出来ません。
※ステッカー(スキンシール)商品・アウトレット品・セール品
※ページ内にて返品不可を明記してある商品
※ラベル・袋など、付属品のない商品
※一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
※お客様の責任で、商品が破損している商品
※香水・タバコなの臭いが付着している商品
※事前のご連絡なくご返送された場合
※商品到着より8日間以上経過した商品

【その他の注意事項について】

◆大量注文について
当店の基準により、一部大量注文をお断りさせていただく場合がございます。
転売目的の購入などを防ぐためですので、ご理解の程お願い致します。
なお当店にて転売目的だと判断した場合は、ご注文を取り消しさせていただく場合がございますのでご了承ください。